2015年10月22日木曜日

KKRホテル仙台の「のれん粋」

仕事場のデンマークカクタス「ホワイトベル」が綺麗に咲いてます。明るさを調整して撮影すると、なんとなく良い感じに写ってくれます。

少し早めの帰宅でしたので、勾当台公園周辺を撮影して歩きました。少しずつ紅葉が進んできました。勾当台周辺は月末には綺麗な紅葉が楽しめそうですね。

今夜は、近所のKKRホテル仙台の「のれん粋」で夕飯です。
格安で美味しいツマミも頼めるのが良いですね。
二杯目は「栗駒山・純米」です。家の人も、ここでの夕飯は安心して食べられるみたいですね。スタッフさんと顔馴染みなのも良いのかもしれませんね。
赤魚の煮付けも頂きました。和食が中心ですので、お年寄りのお客さんも多かったりします。
近くて便利なKKRホテル仙台ですが、11月の末で閉館してしまうのが残念です。
http://www.kkr-hotelsendai.gr.jp
でもwebには出ていないんですよね〜

0 件のコメント:

コメントを投稿