2015年10月31日土曜日

しまぬき「こけし缶」の4種類目

少し体調が悪いのですが、「しまぬき」さんまで買い物に出かけました。「こけし缶」の4種類目が販売開始されたからなんです。そして、早速開けました。可愛らしいですね。

買い物の後は、エノテカ〜仙台三越と試飲をしてました。本調子ではないので、できるだけ少なめに呑んで・・・sukeRokuさんでも珈琲でした。やれやれ。

一昨日あたりからの不調は風邪にしては変だったので、今朝に近所のお医者さんへ出かけたら「腸炎」なんだとか。何か心当たりがありませんか?と訊かれても、心当たりが多すぎて(笑)
意外だったのは血圧を測定したら「128/80です!」と言われたこと。集団検診の高血圧は何だったんだろうか?
結局、診察の後は近所のKKRホテル仙台でランチでした。普通に飲み食いして良いらしいので、特に水分を摂るように注意されたのでした。「お酒は水分ですか?」とは聞けませんけどね(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿