2014年6月26日木曜日

昨夜は「立町つくし〜ビレバン〜K’s」でした、グルジア産のワイン

昨夜は仲間と「立町つくし」で飲み会でした。騒々しい連中で飲んでました。
ラクリマ・クリスティの落ち着いたボトルもいただきました。楽しく美味しく平日から飲んでました。この段階で翌日の心配をしている者が居なかったりします。
二次会には「ビレバン」さんで少し濃いカクテルを飲みました。この後、「K’sBar」さんまでハシゴして午前様でした。


今夜は足の調子の関係で、少し散歩が短縮になってしまいました。ホシヤマ珈琲店で休憩する頃には痛みが治まってくれました。魚の目の治療は来週で完了らしいので、もう少しの辛抱ですね。
途中の勾当台公園で、とても大きなキノコが出現してました。大きさは炭茸くらいでしたが、毒キノコでしょうね。まるで、イタズラをしたかのように、突然生えてました。
錦町の外記丁公団は「らーめんぶぅ」の隣なのですが、ここのキンシバイが夜でも綺麗です。灯りに照らされて映えますね。しばらくの間、ほぼ満開状態が続いています。

そして、「らーめんぶぅ」で夕飯です。レーベンブロイからいただきます。
今夜は「冷やし担々麺」です。これはハマります。美味しいので、是非お試しください。
今夜はグルジア産のワイン、「ルカツィテリ」を追加でいただきました。オールマイティーな味わいで、味の濃い料理にも対応できるのです。
他にもデザートワインを飲んだり・・・ラーメン屋さんで飲み会状態でした(笑)