2014年6月18日水曜日

メディアテークのエレベーター

少し遅めの散歩でした。メディアテーク周辺の飲食店が閉店時刻頃ですから、歩いている人も少ないです。今夜は珍しく定禅寺通の遊歩道を歩いている人が居ましたが・・・
メディアテークは次の催事に向けて準備中でした。展示ブースを仕上げる職人さんが大変そうですね。メディアテークのエレベーターは、なかなか撮影が難しいですね。光の反射もありますが、一番は休憩している人が写ってしまうことですね。

少し休憩に、ホシヤマ珈琲店へお邪魔しました。久しぶりにヘレンドの好きなカップです。仕事で悪いことが続いているので、珈琲を飲みながら気持ちも切り替えてました。

今夜は遅い夕飯なので、ワインは開けないでヱビスにしました。普通のヱビスが一番良いですね。
家の人が、「鳥長」さんの鶏皮味付けに野菜とニンニク漬けを入れた野菜炒めを出してくれました。なんか、元気が出ますね。
このところ仕事に振り回されて良いことが無いので、来週からは流れを変えたいですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿