2014年2月6日木曜日

メディアテークでやっている「考えるテーブル」って何でしょうね?

いつまでも寒いとばかり言ってられないので、今夜はメディアテークまでの散歩コースに復帰です。帰宅が遅かったのでメディアテークも閉館直前。さすがにお客さんは居ませんね。
前から気になっていた「考えるテーブル」の黒板。今回撮影して読んでみました。色々と面白い議題のようですが「何かフォーカスが変」な気がしますよ。当事者ではない人達なのかな? 逆に考えれば、一般の人達の考え方なんて「そんなもの」なのかもしれない。そのことを理解しないで参加すると痛い目にあいそう。
ちょっと近づきにくいかな。

今夜は遅くなってしまいましたが「らーめんぶぅ」で夕飯です。いつもと同じで、レーベンブロイから。
餃子を食べると幸せになるものです。
そして、「辛味噌」にキャベツを追加したら大変な盛りに(笑)
担々麺や辛味噌などにはキャベツが合いますね。キャベツの甘さと辛めのスープは丁度良いです。
今夜も満足して飲み過ぎて(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿