2014年2月20日木曜日

眠気の解消は「らーめんぶぅ」、リモートスターターの結線って間違っても壊れないんだ・・・

昨夜の疲れが抜けないまま帰宅。さすがに朝1時くらいまで残業になると翌日は辛いですね。疲れたままでは困るので夕飯は「らーめんぶぅ」です。
レーベンブロイを飲むと安心したのか?急に眠くなったりします。
餃子を食べていると眠気が徐々に無くなってきます。美味しい物を食べるときは目が覚めるんですね。
そして、今夜は辛味噌です。当然ですが、一口食べると急速に目が冴えます(笑)昨夜からの影響で今朝から食べられないでいたので、夕飯でホッとしました。辛みはお腹を目覚めさせてくれた気がします。

今日は少し早めに車屋さんへ点検に出していた自家用車を引き取りに。いつもなら短時間で行けるところでも、バスを乗り換えて行くと1時間かかるのでした。
今回の点検で、リモートスターターも直って良かったですね〜結線が間違っていたとのことです。去年の夏にエアコンダクト周りの入れ替えを行なってから、いろいろと不具合が続いているのでした。そろそろ不具合のない状態になるのかな?


0 件のコメント:

コメントを投稿