2014年2月26日水曜日

散歩を再開

長く続いていた腸炎が回復して昨夜から散歩を再開しましたが、身体に余裕が出たのは今日からでした。昨夜は歩く感覚が悪くなっているみたいでスピードも出ませんでしたが、今夜は普段のスムーズな歩行感覚が戻ってました。昨夜は病み上がりから残業だったのも影響したかもしれませんね。
余裕が出てくると撮影も再開です。今夜はメディアテークが明るいうちに散歩できました(笑) 散歩を折り返す頃には、何となく体力が落ちたのが実感できます。

飲み食いも支障が出なくなったので、久しぶりにホシヤマ珈琲店で休憩です。今週はキンセンカですね。いっぱいあると華やかです。
そして、久しぶりにコロンビアをいただきます。体調回復後初めての珈琲です。普段よりも美味しく感じますね。

夕飯もやっと普通の物に戻りました。まぁ、それでも肉類や生野菜などは気をつけないと行けませんけどね。今夜はファルファーレをいつものトマトソースで味付けして出してくれました。毎日味の無い物が続いていたので、ちょっとした物でも嬉しいですね。

先週から続いていた腹痛などは腸炎とのことで、今までで一番辛いし治らないし・・・「特効薬は無いので〜」と笑顔でお医者さんに励まされたときには観念しました。なんとか仕事も究極に溜まらないうちに復帰しましたが、今度は同僚達が風邪でパタパタと。厄介な季節に突入ですね。