2013年8月15日木曜日

鰯と新子、ガタケット129

8月25日(日)開催のガタケット129の参加案内が来てました。リンクしているサークルのwebも更新しております。スペースは「D-07a ススキ装美」です。安価でも丈夫なアクセサリーに興味がある方はガタケット会場にてお声掛けください。居眠りしていることが多いのですが(笑)


今夜は残務で出遅れたのですが、鮨勘で夕飯になりました。
ボックを飲みながら、鰯と新子のおツマミです。その後もボックを頼んで酔っぱらってました。酔いが早いので、気がつかない疲れがあるんですね。
結局、お鮨も多めに食べてしまいました。

帰宅してからはポワレ ボカージュの残しておいた分を飲みました。明けた翌日は泡が弱まって風味が楽しめるので、今回は狙って残してストッパーで保管したのです。
大幅な味の変化は少なくて、刺激が適度に落ち着く程度です。良いかもね。

0 件のコメント:

コメントを投稿