2013年8月10日土曜日

コミックマーケット84は2日目から

今日から始まっているコミックマーケット84ですが、私自身は明日11日から向かうことに。本当は今日と明日が私のジャンルだったようでしたね・・・3日目は行くジャンルがないので電車の旅かな?

旅の前に「たべにおいで」にてニラ肉辛しラーメンを。外は猛暑なので辛いものを食べて汗をかいて元気に。

家の人は茄炒め。メニューにないものを頼まないでください・・・


熱海でお世話になっている方から来宮神社の「むぎこがし」が贈られてきました。無病息災に欠かせないですね。ありがたいです。

来宮神社を思い出すたびに美人さんの社務所の方を思い出すのでした。

先日メンテを終えた自家用車でしたが、エアコンがフル回転に近づいてきてアレレ〜な感じ。車屋さんで再度色々と試して改善はしましたが、負荷がさがった瞬間に若干バックファイア気味とのこと。盆の連休後からガタケット前までドック入りしてもらうことになりました。通常の走行では問題ない状態へ改善はしてますが、高速道路でガンガン飛ばすと(ヤメロと言われてますが)心配らしいです。いつか直るさ〜たぶん。

0 件のコメント:

コメントを投稿