2013年8月12日月曜日

コミックマーケット84最終日

朝早くから不忍池へ蓮の写真を撮影に行きました。家の人はこっち出身なのに初めてらしくて、楽しんでました。私としては早すぎた時間でしたが、朝の雰囲気が残った不忍池も良かったです。

家の人を国立博物館に送っていってから、椿屋珈琲店で涼み開始。モカ・イルガチャフをいただきました。このあと居眠りしてしまったので、ブレンドをお代りして…



今日は日焼け止めを事前にしてからコミケに出発。そして、やっとお昼前に会場入り。今日は始めにビール補給して万全です。


西館は比較的空いているかも。


auの移動基地局が目立ってましたね。大丈夫なのか?この会社。今回も充電サービスしてましたね。


立ちはだかる階段。よくよく考えたら、登らなくても帰られるのでした。習慣は治らないものです。


どこを見ても人の頭ばかり。日本は今日も平和です。



ゆりかもめ〜都バス〜大江戸線と乗り継いで大門駅で土産の大江戸線Bトレインを購入。駅員さんが面白い方で(笑)

そのまま貿易センタービルの飲食店でお昼でした。ローストビーフが格安ですね。お店の名前を間違って記憶して帰ってしまった…


とりあえず生ビール。


店員さんに勧められたアップルボック。これは美味しい。たまたま、ニュートンが切れていたので偶然でした。


そして、トルコのエフエス。しっかりピルスナーです。



散々飲み食いして御徒町へ戻ると熱風が吹いてました。


今夜はどうなることやら?