2013年8月27日火曜日

夕焼けが綺麗で、クレプスキュールカフェ仙台

今日は天気が短時間大荒れになったりしていたようですが、私の外出時間には晴天しかなかったのでニュースを見るまで気がつきませんでした。少しは外の天気がわかる仕事がしたいですね・・・
雨で空気がきれいになった後は夕焼けが綺麗です。こんなときにiPhoneのパノラマ撮影は便利ですね。

散歩でメディアテークへ立ち寄って建物を眺めながら休憩。若いカップルさんがカメラを首にさげてきたら、入り口の係の人が素早く出てきてビックリ。館内撮影証を着けてもらってましたけど、今まで見たこと無かったな〜

お腹が空いたので、クレプスキュールカフェ仙台でビール(夕飯)にすることに。ブロンシュ・ド・ブリュッセルです。フッフッフ。
ここではビーフカレーがお気に入りなのです。ビールやりながらカレーが良いのですよ。

メディアテークはお酒を飲むところと認識している私。

0 件のコメント:

コメントを投稿