2012年8月21日火曜日

固い桃、ヘソナイトのピアス

いっぱい買っていた桃も今夜で食べきってしまうようで、私にもデザートとして渡されました。ぱりぱりと固めですが甘くて美味しい桃でした。
しばらく置いておくと柔らかくて極甘の桃なのだそうですが、個人的には固めが好きだったりします。しばらくは固い桃が多く出ているようなので楽しめます。
白ワインと一緒に果物を食べると美味しいですね。昨夜からのメルランのマコンを飲みながら食べていました。お陰で、途中からは手元が怪しくなるし眠くなるし。

久しぶりのピアスをセットしました。感覚を忘れているために、石留めの加工で爪を破損したり・・・複数セットがあって良かった。
ヘソナイトのペアですが、片方ずつ納品と販売になります。週末のガタケットには片側だけ出している予定です(笑)売れてくれるとうれしいですが・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿