2023年12月3日日曜日

雨乞のユズ、カリフラワーと平茸のパスタ

今日は、雨乞のユズの加藤さんを訪問。
毎年の恒例です。


今年は豊作みたいです。


そして、加工する日々の始まり。


帰り道に、「たべにおいで」にてお昼。
麻醬麺を食べてきました。


ピリ辛ですが美味しいのです。

ご馳走様でした。

今夜でローラン・トリビュのシャブリは呑み終わり。


カリフラワーと平茸のパスタ。
好みの味に仕上がり満足です。


サラダはプリーツレタスを多めに。
セロリとツナのサラダにしました。
地元の小玉トマトが旨旨です。


最後は、大根入りの松前漬けを食べながら呑んでました。

ご馳走様でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿