2023年12月22日金曜日

神戸から仙台へ

最終日は神戸から帰る日。
寝坊して出遅れました(笑)

以前来たときに寄らなかったユーハイムさん。
お好みを買えるので8カット分を手土産に。


南京町の上海飯店さんでお昼。
寒かったので担々麺と小籠包のセット。


紹興酒も頂いて温まります。


野菜も食べたくて八宝菜。

ご馳走様でした。

南京町の店先を見ながら元町へ戻ると、雪がチラつく寒さでした。
とりあえず、目の前の大丸に入ってカフェを探すと英國屋さん。
珈琲休憩しました。
この辺りから眠くなるのでした…

ご馳走様でした。

寝坊が影響して時間が足りないので、早目に観光を切り上げて神戸空港へ。
外が寒かったからか?早目に来て休憩している人が多かったですね。

チャイで温まり、陽射しでも暖まる。

少し遅れるとアナウンスがあった後に、揺れるのでトイレを済ませてとの追加アナウンス。
帰りの便は揺れるのか〜


かなり揺れながら仙台空港に到着。
到着が遅れたと言っても、予定していた電車に遅れてないので問題無く乗り継ぎでした。


今回は少し長めの旅行になって後半は疲れ気味でした。
旅行は体力と諦めが大事ですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿