2023年1月13日金曜日

今日はお肉を食べる日

今日はお肉を食べる日?みたいですね。

お昼は近所の仙さんにてランチです。
何時もは家の人が頼んでいる和牛バーグを食べてました。
ワインも少し呑んで良い感じです。


食べながら呑むと幸せですね。


浦霞と十四代を頂きながらステーキも。
有難うございます。

ご馳走様でした。

今夜は近所の仙臺アビルヴァン和牛さんです。
クレマンを呑みながらでした。


仙台牛の刺身。
家の人が気に入ってました。


ロールキャベツ。
流石な柔らかさです。


今回は未経産牛のステーキです。


未経産牛特有の柔らかさと香りです。


金柑とアイスが美味しいです。
アイスのヨーグルト風味?も良いですね。

ご馳走様でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿