2023年1月22日日曜日

サニー・ファームのキャンティ

今日も近所のステーキハウス仙さんでランチでした。
少し呑みながらです。


家の人と私でステーキ2種。
二人だと色々食べられて良いです。


久しぶりにサーロイン。
味わいも牛肉らしく濃くなりますが、家の人やオヤジさまが苦手な部位。
仙さんで食べると丁度良い香りになって食べ易いのが不思議です。


食後に珈琲で暢んびり。
シェフと色々とお話ししてました。

ご馳走様でした。

今夜はサニー・ファームのキャンティ。
可愛いラベルは賢そうな犬さんにメガネ。
お犬さんはラブラドールかなぁ?

Chianti DOCG(2020) / Sunny Farm(La cantina Pizzolato)

味の方は食事に丁度良い呑みやすさです。


フジッリをカルボナーラ風にしました。
ショートパスタだと調理が少し楽なのです。
もう少しチーズを増やしても良いかも。


サラダはパセリのサラダとモヤシのサラダ。
野菜不足にならない様にパセリも多めにしてます。

ご馳走様でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿