2023年1月12日木曜日

ヴィルマールとカラスミのパスタ

今夜はヴィルマール。
お正月の泡もこれが最後のボトルです。
無駄のない美味しさですね。

Vilmart et Fils Champagne 1er Cru Rilly la Montagne Grande Reserve

久しぶりにパスタです。
時間が掛かりました。


カラスミのパスタ。
上に乗っているだけでは無いのだよ。
削って振りかけるのでも無いのだよ。
カラスミのソースなのでした。


パセリのサラダでビタミン補充。



そして、鰯のムニエル。
家の人が鰯を買っていたのでした。


シシャモも焼いてました。
多過ぎました。

ご馳走様でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿