2023年1月5日木曜日

ギィ・シャルルマーニュのブラン・ド・ブラン

今夜は、ギィ・シャルルマーニュのブラン・ド・ブラン。
美味しいですね〜幸せです。

Guy Charlemagne Reserve Brut Grand Cru Blanc de Blancs

正月も終わりそうなのに、正月に戻った様な夕飯。
私の正月は3日からでしたからね…


雑煮みたいなツミレ汁。
まぁ、雑煮です。
旨味が多く出てます。


今商店さんの蟹チラシ。
今回も具沢山です。


サラダはパセリ多めにサラダチキン。
年末にサラダチキンを量産したので在庫豊富(笑)


サラミは少しずつ食べたくて多めに切っておきました。
最近はスペイン産が良いですね。

ご馳走様でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿