2022年5月17日火曜日

久しぶりにラトリエ・ドゥ・ヴィーブルさんで夕飯

今夜は近所のラトリエ・ドゥ・ヴィーブルさんで夕飯でした。
なかなか都合が合わなくて、久しぶりに来られたのでした。

ロワイエから呑み始め。
低温調理した羊のレバーのカルパッチョ。
これが美味い。


山菜のフリット。
今の季節の楽しみですね。


コゴミとホヤのテリーヌ。
ヴィーブルさんでは山菜とホヤのテリーヌは定番ですね。


ソイの炙り。
蒸してからの炙り。
ソースが良く合います。


旨旨な羊のロースト。
8品くらい食べましたが、ほぼ宮城県産の食材なのが凄いです。
そして美味しい。

ご馳走様でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿