2022年5月13日金曜日

サラダが多過ぎる夜

今夜もロワイエの続き。
旨旨が続きます。
疲れているのか?明日に繰り越しです。


焼くだけでムニエルになる鯖の加工品を焼きました。
某三越に在る石巻の丸平さんでお得に買っていたのでした。
丁寧な加工で美味しいです。


鳥長さんの鶏モツ煮付け。
家の人が日中に買いに行き久しぶりに入手できました。
美味しいので売り切れが早いのです。


チーズソースのフジッリも少し。
チーズ味が好きですね。


そして、サラダが複数出ていました。
私がプリーツレタスとルッコラ。


家の人はキャベツを2種類。
サラダだけでも満腹になりますね(笑)

ご馳走様でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿