2022年5月5日木曜日

マリー・ドゥメと仙台牛ランプ

今夜はシャンパーニュを少し呑んでました。
マリー・ドゥメのトラディションはワイングロッサリーさんの40周年セールで買えたもの。
早速、呑んでいたのでした。
呑み過ぎるところでした。

Marie Demets Tradition

そして、仙台牛のランプをステーキに。
味付けはシンプルに。
美味いよね〜


サラダは多めです。
レタスにセロリとキュウリを追加してます。


サンドウィッチとツマミのパンチェッタ。
家の人とサンドウィッチ食べながらサラダも食べてました。


つまみのパンチェッタは、サンドウィッチに使ったハムのパックに色々入っていたもの。

ご馳走様でした。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿