2022年5月16日月曜日

連休が終わったので鮨勘とビレバン

今夜は鮨勘名掛丁さんにて夕飯でした。
連休中の混雑を避けていたので久しぶりです。

刺身を食べながらの乾坤一の温燗。
やっぱり美味しい。
暫くパック鮨で済ませていたので、魚の美味しさが有り難いです。
家の人は鯨を少し食べて「健康になるかも!」とか言い出すし(笑)


月山筍の天ぷら。
季節の食べ物ですね。
これが終わる頃からアスパラガスですね。

ご馳走様でした。

ビレバンさんに寄り道。
今後のライブ予定が出てました。
ルディーシャ、JaJa、折重由美子、金森もといトリオ、Jazz Nightと。
Jazz Nightは前に中止になった復活ライブ。
夏まで楽しみが続きます。


そして少し呑んでました。


家の人はフルーツ。


私は鶏唐揚げ。


ホッとしてました。

ご馳走様でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿