2022年5月23日月曜日

野菜カレーとテッレドーラ・ディ・パオロのタウラージ

今夜はテッレドーラ・ディ・パオロのタウラージ。
安定の美味しさです。
ハムやチーズだけでも呑みたいですね。

TAURASI FATICA CONTADINA(2011) / TERREDORA DI PAOLO

暑さに負けそうだったので、野菜カレーにしました。
まぁ、週末寝て過ごしたので朝からバテていたのですが(笑)


セロリとアスパラガスを小口切りにして多めに入れてます。
ニンニクとカレー粉にガラムマサラで簡単味付けです。


野菜サラダも多めにしました。
ドレッシングに細かく刻んだセロリを混ぜて香り爽やかです。

ご馳走様でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿