2022年5月7日土曜日

御祝いを仙臺アビルヴァン和牛さんで

今日は近所の仙臺アビルヴァン和牛さんで、家の人の御祝いにお昼でした。
プレゼントよりも食事などの方が良いよね〜と。

アスパラガス のハム巻き&ソーセージ巻き。
ソーセージをどの様に巻くのか謎でしたが、食べて納得でした。
とにかく美味しい。


今回はソーテルヌ。
シャトー・ルーミュ=ラコストでした。
美味しくほろ酔いになりました。


トマトと茄子のマリネ。
家では作れないギュッと美味しさがまとまった感じです。


家の人はフィレで私はロース。
家の人はサイダーを飲みながらの食事です。


仙台牛のステーキ。
家庭ではできない焼き加減です。
何度食べても美味しいですね。


デザートを食べて落ち着いて。
ステーキの後は珈琲が良いですね。
抹茶プリンが旨旨です。

ご馳走様でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿