2019年12月15日日曜日

ベッカー醸造所のリースリング&ゲヴェルツトラミネール

今日は出かけないで体力の回復に努めていました。
一週間の疲れを休みにまとめて回復させる感じなので、遠出が減ったこの頃なのです。

今夜は、ベッカー醸造所のリースリング&ゲヴェルツトラミネールを呑み始めました。
先月届いたばかりの新しいシリーズらしいです。
甘いワインも好きな私はゲヴェルツトラミネールも好きです。
最近は好みのタイプが出てこなかったので、このボトルには期待していました。
そして期待通りに優しい味わいに香りで満足したのでした。
もう少し買っておいた方が良い気がしますね。
Riesling & Gewurztraminer(2018) / Friedrich Becker

ケーファーさんで買っておいたホッペルポッペルとハムのクリームチーズ和え。
優しく濃い味わいのリースリング&ゲヴェルツトラミネールは惣菜との相性も良いです。
お昼も寝ていて食べていなかった私のために、餃子やチキンラーメンも出てきて夕飯は多めになってしまいました。
ご馳走様でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿