2019年12月15日日曜日

仙臺アヴィルバン和牛さん

昨日は年末を早めてステーキを「仙臺アヴィルバン和牛」さんに食べに行きました。
何のお祝いかとでは無く、年末年始付近や季節の変わり目に食べに行くのです。

早速、ワインは何時ものシャトー・グリヴィエールです。
最初から飲み易くなっているので、直ぐに呑みだす私に向いています。
CHÂTEAU GRIVIÉRE(2009)

サラダもクリスマスシーズンみたいですね。
イチゴが可愛いだけでは無く、ムースもほんのりとイチゴ味です。
トマトとイチゴも合うんですね。

私は毎度のロースです。
同じ仙台牛を焼いても私とは全く違う仕上がり(笑)
流石、オーナーの焼かれるステーキは違います。
味がしっかりしているのはロースの方です。

家の人は今回も仙台牛のヒレ。
家の人には少し多いとのことで、少し貰って食べていました。
ヒレはやっぱり違いますね。
美味しいと幸せになります。

食事の後の紅茶のプリンが美味しくてですね。
コーヒーを頂きながら満足感で一杯でした。
ご馳走様でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿