2019年12月5日木曜日

ミスジとクリュ・モンプレジール

最近は黒毛和牛のミスジが手頃な価格で買えるようになって、ミスジのステーキを食べる機会が増えました。良いことですね〜
大きなシメジも焼いてました。
クリュ・モンプレジールを呑みながらの夕飯です。

Cru Monplaisir(2016)


野菜不足な時期なので、野菜炒めも多めに。

ロマネスコも茹でて食べてました。
見た目も食感も不思議ですが、食べて美味しいので好きです。


後半は菊水の「ふなぐち」です。
ここからが本番だったかも。

舞茸多めのキノコ汁。
香りも良いし味も良いです。
キノコの季節は終わりに近づいて少し残念です。

ご馳走様でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿