2019年12月9日月曜日

雨乞のゆず、宮城の柚子

昨日の日曜日、柴田町の雨乞に出かけました。
毎年恒例になっている加藤さんの柚子「雨乞のゆず」を見に出かける私と家の人。
家の人はお婆ちゃんと歳も近いので、お茶飲みしながらです。
宮城県でも雨乞は暖かいです。
ポカポカです。

私は周囲の散策。
今年は例年並みの作柄の様です。

また来年です。

帰り道に、谷山温泉に寄りました。
スッカリ冬の景色です。


遅めの昼食は「たべにおいで」でした。
今回は広東麺です。
お得感のあるラーメンなのです。
手間のかかっている具材なので、自宅で真似するのは難しいです(笑)

ご馳走様でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿