2016年3月27日日曜日

昨夜はISSEIさん

昨日は、仙台から新潟への移動。途中で、津川の酒屋さんとカーブドッチに寄りました。どちらも、お酒絡み。
カーブドッチに来たので、温泉に入って、疲れを流してました。でも、くたくた。
カーブドッチは一部を改植した様です。拡張もしてましたね。

新潟駅南のホテルに到着後に、駅の小嶋屋さんで蕎麦です。昼抜きでしたので、お腹がすいたのでした。
〆張鶴の雪を少しだけ呑んでました。
蕗の薹もいただきました。春ですね。

夕飯は、ISSEIさんでした。レバーを食べて、レバープラス。
村上牛のステーキ。旨旨でした。
YK35北雪も呑んでました。
疲れで、酔うのも早かった昨夜。

0 件のコメント:

コメントを投稿