2023年2月13日月曜日

蒟蒻と牛蒡に大根の煮物

今夜もサニー・ファームのキャンティ。
蒟蒻と牛蒡に大根の煮物に合うのでした。


久しぶりにカルボナーラです。
少し作り方が下手になってました…
生パスタとして売られていたリングイネを使いましたが、乾麺の方が好きですね。


蒟蒻と牛蒡に大根の煮物。
角煮や旨煮を作った後の煮汁を使って煮つけました。
角煮から旨煮と連続して使った煮汁を薄めて煮含めた蒟蒻。
薄味でも味と香りが良いです。


野菜は多めにしました。
胡瓜は浅漬けです。
サラダみたいに食べたいので薄味です。


サラダはブロッコリースプラウトとグリーンカールレタス。
野菜を食べるとホッとします。

ご馳走様でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿