2023年2月20日月曜日

呑みながら夕飯の支度

今夜は呑みながら夕飯の支度でした。
呑みながらだと暢んびりになるのでダメなのですが(笑)


夕方は三千盛とシャプティエのサン・ジョセフを呑みながら。
食べたときの感覚で呑みたい方を呑んでましたが、なんとなく交互に呑んでました。


トマト味の旨煮みたいな煮込みパスタ。
野菜の旨煮を作りながらフジッリも煮込んでます。
汁を多めに薄味で煮込んでからトマト味にして、小麦粉でトロミをつけてます。


大根の煮付け。
大根と白菜の硬いところを茹でこぼしてから挽肉を足して薄味で炊いてます。
三千盛が進みました。

野菜庫の片付けが進みました。
ご馳走様でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿