2022年12月15日木曜日

ヴィーブルさんで夕飯

今夜はラトリエ・ドゥ・ヴィーブルさんで夕飯でした。
泡を呑みながらです。


家の人が生牡蠣がダメなので、蕎麦粉ムニエルにして頂きました。


落花生の豆腐?に渡り蟹のソース。
これが旨旨。


サラダが良い!
使われている野菜の種類が多くて覚えきれないかも。


途中からシャントレーブ。


白子のパン粉焼き。
カリフラワーのソースと合わせて。


的鯛のポワレ。
芹は根をカリッとしてあるのでした。
美味いよね。


鴨は鴨のソースととバターナッツというカボチャのペースト。
ワインが進みます。

ご馳走様でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿