2022年12月6日火曜日

カルボナーラ風パスタ

今夜はシャプティエのベルルーシュを呑みながら、カルボナーラ風パスタです。


カルボナーラを作るはずが、汁気を多くしてました。


焼き豆腐はマスカルポーネの味付け。
バター替わりにマスカルポーネも便利です。


ソーセージのスライスを在庫していたので、ワインを呑みながら食べてました。
家の人には熱々の御飯を用意して、シンケンアスピックを乗せてあげました。
熱で溶けて旨みが御飯に染みるのですが、美味しく食べてもらえました。


終わりの方で三千盛です。
助子煮付けとスモークチーズを食べながら呑んでました。

ご馳走様でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿