2022年12月17日土曜日

羽子板市

浅草の歳の市、浅草寺の羽子板市に行ってきました。


人が多いです。


観光客が戻ってますね。


羽子板市では十二支の羽子板を探してました。
作りの細かな十二支の羽子板は早目に買いに行かないと無くなってしまいます。


羽子板も買えてホッとしたらお昼です。
どぜう飯田さんでドジョウ鍋。
熱燗も呑んで良い感じです。


ドジョウは丸です。


少し食べてから葱をタップリ。


さらに少し食べて牛蒡タップリ。
卵も追加します。


ドジョウは唐揚げもオススメ。
毎度、お酒が進む唐揚げです。

ご馳走様でした。

浅草オレンジ通でゆるキャラのイベント。
何と!レルヒさんが居ました。
新潟以外で会えるとは思わなかったですね。


歩き疲れて珈琲休憩。
上野の椿屋珈琲店さんで甘い物も。

ご馳走様でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿