2022年12月30日金曜日

LunaBiancaさんにて夕飯

昨夜はLunaBiancaさんにて夕飯でした。
年末の美味しい食事です。

サーモンは皮目がパリッとして美味しいマリネ。
皮が香ばしいです。


マァジの古目なアマローネも頂きました。
まだまだ元気で弱った感じもしないです。
味も香りも良いですね。


好物のトリッパ。
旨旨です。


カラオーネ。
良いですね〜


仔牛のカザーレ。
トマトの入らないソースで煮込まれてます。
仔牛の肉など繊細な味にとても良いですね。


マスカレッロのバルベーラ。
とても香りが良いですね。


好物のカルボナーラ。
今回はシェアしないで独り占め(笑)


アイレスは久しぶりに呑みました。
食べながら呑むワインなのです。


果物沢山のカタナーラ。
酔い覚ましに美味しいです。


珈琲でホッと一息。

ご馳走様でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿