2022年12月14日水曜日

カレー、焼き芋

今夜は先日のシトラン。
少し残してしまったのを頂いてきていました。


そしてカレー。
普通にポーク・カレーなのですが、気になって買っていたコスモのカレー・ルーです。
少し甘く感じるくらいで辛味は大人しめ。
家の人も安心して食べていました。


野菜も食べたくて、モヤシを和芥子とドレッシングで和えました。
辛くならないくらいが良いです。


秋刀魚の唐揚げは購入品。
頭から骨を気にせずに食べられます。
意外と赤ワインの方が合います。


定禅寺通で買ってきた焼き芋。
毎年出会う焼き芋屋さんと今年も挨拶して買ってきたのでした。
長いお付き合いになりました。

ご馳走様でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿