2022年12月27日火曜日

ステーキハウス仙さんで夕飯

今夜は、ステーキハウス仙さんにて夕飯です。
私と家の人の腹具合に合わせて、シェフが料理を選んでくれました。


トモサンカクからです。
美味いよね〜

モッツァレラも。
チーズ苦手な家の人も美味しく食べてました。


黒毛和牛肉のペースト。
肉の旨味が良いですね。
家の人のお気に入りでした。


サガリの熟成肉。
脂少なめでも美味しいステーキ。
ワインが進みました。

自家製チーズ。
ハルーミに似た食感でチーズ好きにオススメ。


美味しいピスタチオのアイス。
日頃アイスを食べない私ですが、お店の美味しいアイスは大好きです。


珈琲飲んでホッとしてました。

ご馳走様でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿