2022年9月15日木曜日

野菜多めの夜、懲りずにラザーニャ

今夜もムルゴのエトナ・ビアンコを呑みながらです。
ラザーニャができあがるのを待ちながらです。


野菜多めに食べ始めてました。
ケーファーで買ってきたサラダ。


そして、キャベツとピーマンを温サラダに。
意外とピーマンが良い感じです。


仙台産の枝豆は家の人が薄皮まで取り除いてました。
家の人は薄皮が苦手らしいです。
私はそのままの枝豆も食べて満足です。


丹波のシメジが特売でしたのでキノコ汁。
パック入り150円でしたが、これで採算取れるのだろうか?


ラザーニャを懲りずに今夜も。
バリラのラザニエが今一で不良在庫気味。
少しずつ消化しようと、色々と試しています。


久しぶりにトマト味のボロネーゼにしてます。
今回は少し良い感じです。

ご馳走様でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿