2019年10月6日日曜日

ビストロ・アンセルクルさんにてコンフィ

昨夜は、ビストロ・アンセルクルさんで夕飯でした。
やっと一息つける様になったので、久しぶりにアンセルクルさんで暢んびりでした。
私の好物、リエットなど。
ヴェルメンティーノのワインからスタートです。

家の人の好物、ホタテのタルタル。
アンセルクルさんのが一番好きなのでした。

海老のサラダ。
サラダの主役が海老なので、食べ応えのある海老の量です。
これだけで呑んでも良いですね〜

ワインはラルコにしてもらって、良い感じに酔い始めてました。
楽しみな、鴨のコンフィ。
コンフィ好きには堪らないのです。
香りの良い舞茸も旨旨です。
ニンニクもコンフィにすると、臭くないし中が柔らかなペーストになるのですね。
ニンニクのコンフィを塗る様にして食べるとさらに美味しかったです。

ご馳走様でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿