2019年10月5日土曜日

テヌータ・ディ・カルレオーネのキャンティ・クラシコ

今日も遠出はしないで過ごしました。
お昼は、だし廊-NIBO-さんで「海老塩」でした。
海老の風味が良い感じで、すぐに食べてしましました。
美味しかったです。


その後の試飲会は1986年のティニャネロでした。
上手いよね〜
そして、私はテヌータ・ディ・カルレオーネのキャンティ・クラシコ。
若いけれども時間を置くと良い感じ。
食べながら呑みたいですね。
予備のもう一本は、暫く跡が楽しみです。

Chianti Classico(2016) / Tenuta di Carleone


ご馳走様でした。


0 件のコメント:

コメントを投稿