2019年10月21日月曜日

季節外れの夏休みと「牛たん」

夏休み消化の為に帰宅して午後まで寝てました。
残っていた疲れも解消できた気がします。

午後から出かけて散歩でした。
そして、遅めのお昼は「太助」さんで牛たん。
乾坤一を呑みながら牛たん。牛たん焼を追加してました。
空いている時間帯は良いですね。


既に夕方。
ホシヤマ珈琲店さんに寄って休憩です。
週末に生けていたトルコキキョウが見事です。
花が一杯の空間は自宅では無理なので、お店で満喫してます。

家の人も私も大倉陶園のカップでした。
少し話し込んでしまい、コロンビアを追加してました。

ご馳走様でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿