2018年11月25日日曜日

「ブドウの樹」さんと「立町つくし」さん

休みの日に、知人が集まるワイン会に参加していました。
「ブドウの樹」さんの料理も食べながら、大きなニジマスのコンフィなどなど。
旨旨でした。
私はカロリーヌ・モレのシャサーニュ・モンラッシェ ルージュを持参。
香ばしい魚には良かったようです。
Chassagne-Montrachet(2014) / Caroline Morey

解散してから2軒目の「立町つくし」さんへ。
早速、トリッパからです。
更に体が温まります。
ラザーニャを少なめで出してもらいました。
チーズのソースが良い感じです。
次回は大きいサイズで食べたいですね。
美味しかったベルコーレのバルバレスコ。
良い感じに開いていて、この夜に呑んだワインで一番良い感じでした。
Barbaresco / BelColle

ご馳走様でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿