2018年11月24日土曜日

鹿児島の1日目

今週の初めは鹿児島に出ていました。
この出張のお陰で新潟の日程を削られてもいたので、私的には不機嫌な週の始まり。
しかもギリギリの旅程なので、スケジュールに全く余裕がない。
行ける人は他にも大勢居るのに・・・CPAPを持ち歩かないといけないので、出張は嫌だと言っているのにね。
事務局を務めた事業者さんの見事な手腕で、滞りなく会議が終了。
夜の懇親会を乗りきってホッとしてました。

鹿児島中央駅前を通りがかると、クリスマスシーズン向けのイルミネーション。
暖かい地方でも冬のイベントは有るのですね。

暢んびり呑みに中央町をフラフラ。
宿の近くの「ひろ海」さんへ入りました。
料理がしっかりしたワインバーで、メニューも豊富でした。
大根の味噌漬けにクリームチーズを挟んだアテが美味しい!
ホルモンのトマト煮も。
ワインが進みます。
ご馳走様でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿