2018年11月24日土曜日

鹿児島から仙台へ

鹿児島も2日目。
某社の本社ビルは大正からの由緒ある建物。
仙台は空襲で何も残らなかった事もありますが、災害による建替えが早い地域。
旧建築物が残ることは稀なので、古くからの建物が現役で使われているのは羨ましいですね。

某社の基地を見学した後は桜島を観ながら駅まで。
何もかも至れり尽くせりで申し訳ない気分ですね。
九州新幹線は以外と短い時間の旅。
これならば東京まで直通にしても良い様に感じるのでした。

帰りのアイベックスも機体に「むすび丸」。
今まで気がつかなかった・・・
客室乗務員の方もマスコットを着けていました。

やっと仙台について出迎えは「むすび丸」でした。
いつの間にかこんなサービスをしていたのね〜
ヘトヘトな後にホッコリした気分。

0 件のコメント:

コメントを投稿