2018年11月23日金曜日

新潟駅南「ひなどり」さん

先週末は新潟に出かけていました。
週末から月曜日まで暢んびりと過ごす筈でしたが、都合で金曜日の午後から日曜日までの日程になっていました。

新潟に到着して最初はシャモニーさんで休憩です。
今回もカプチーノをいただきました。
予想外に寒かったので、防寒の上着をどこで買うか考えながらの珈琲。
結局、新潟駅周辺ではサイズが合わないので買えなかったのでした。

ホテルの近くの「ひなどり」さんで夕飯です。
燗酒を呑みながら焼き鳥。
ホッとします。
鱈の肝煮と竜田揚げ。
煮付けとお酒が良い感じです。
鶏皮揚げ。
竜田揚げの途中から鶏皮揚げには梅酒お湯割でした。
「ひなどり」さんは煮付けや揚げ物が豊富なので、お腹が空いてお酒も好きな人に向いているのです。
ご馳走様でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿