2018年11月25日日曜日

谷山温泉と「たべにおいで」

車のタイヤ交換も終わったので、少し出かけることにしました。
駅伝の関係で自宅周辺が混雑したり通行規制されるので、混雑解消までは帰宅しないほうが良いのです。

何時もの谷山温泉へ向う途中で蔵王方面を観てきました。
刈田岳と熊野岳はスッカリ雪に覆われていますね。

谷山温泉は快晴で日差しが熱いです。
今日は少し熱めに感じる温泉でしたが、身体が冷えていたからかもしれません。
ゆっくり温まって暢んびりできました。

帰り道で「たべにおいで」に寄りました。
暫く週末に余裕がなくて来られなかったのでした。
今回は「肉ニラ辛子ラーメン」です。
身体が温まり汗も出る、旨辛で好きなラーメンです。
ご馳走様でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿