2018年11月1日木曜日

細倉を記録した寺崎英子のまなざし展・カラー編

今朝も冷えた仙台。
泉ヶ岳の奥の山(三峰山or後白髪山)には雪が積もっていました。

デンマークカクタス(コンペイトウ)の花が大きくなって開きだしました。
他のデンマークカクタスも蕾が増えてきたので、今年は早めに花を楽しめそうです。
年末年始期間に開花すると見る人が居なくて可哀想ですからね。

今夜も肌寒い時間の散歩です。
冬用のウインドブレーカーを着て出かけたので、汗が冷える心配も無く楽でした。
寒いと歩く人が少なくなりますね。
メディアテークでは今月中旬から年末まで、「細倉を記録した寺崎英子のまなざし展・カラー編」が開催されます。
前回も観に出かけたのですが、今回はカラー写真とのこと。
楽しみですね〜

0 件のコメント:

コメントを投稿