2018年10月6日土曜日

シュロス・フォルラーツのリースリング・ゼクト・ブリュット

10月になって寒い朝が多くなりましたが、相変わらず冷房をかけている私の部屋。
少し寒いくらいが丁度良い気がします。

この頃スパークリングワインを飲んでいなかったので、シュロス・フォルラーツのリースリング・ゼクト・ブリュットでした。
美味しい・呑みやすい・財布にも比較的やさしい!
少しサラリーマンの味方のゼクトでした。
また呑みたいです。
Riesling Sekt Brut(2015) / SCHLOSS VOLLRADS

サラミはイベリコサルシチョンで消費期限を大幅に過ぎているのでした。
これが意外と問題なくて、購入するときの試食よりも美味しくなっている気がします。
アボンダンスAOCのチーズは好みの味わいです。
試飲している際に店頭で見つけたサヴォワのチーズでしたが、とても美味しくてすぐに買ったのでした。

ご馳走様でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿