2018年10月12日金曜日

麒麟山酒造の「伝統辛口原酒」

購入してから暫く経った、麒麟山酒造の「伝統辛口原酒」。
長く楽しもうと少しだけ呑みました。
一気に呑んだら勿体ないくらい濃いのにスッキリです。
原酒で度数も高いので、少しずつ呑むのが正解ですね。

散歩の途中に寄った「とんかつ和光」でチキンカツなどを買ってきて旨旨です。
先日買い物した時のクジ券で500円券をもらっていたのですが、珍しく利用期限内に使えました。
いつも忘れていて期限切れにする場合が多いですからね。
揚げ物の夕飯なので、サラダは多めに用意しました。
夜遅めだったので、カット野菜を買っておいて良かったです。
サラダチキンの細切れとオクラを和えると、味を足さなくても美味しく食べられます。
偶然の組み合わせだったのですが、珍しく美味しくなった気がします。
ご馳走様でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿