2018年10月28日日曜日

谷山温泉と「たべにおいで」

昨日は谷山温泉まで出かけました。
久しぶりの温泉でリフレッシュしてきました。
「温泉で健康」と言われますが、「健康でないと温泉に入れないなぁ」と実感します。
すっかり秋の周辺。
暫く来なかった間に、稲刈りも完了していたのでした。

そして、帰り道で「たべにおいで」に寄って夕飯でした。
体調を崩してから週末に出かけなくなったので、「たべにおいで」に来たのも久しぶりでした。
今回は新作メニューの「ニンニクの芽炒めセット」でした。
このセットも良いですね〜ニンニクの芽が柔らかで美味しいのです。
ご馳走様でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿